たばこねえ・・・

100 名前:おさかなくわえた名無しさん: 2007/02/05(月) 04:18:39 id:Ml1OJVFU
>>99
前半なんかずれてないかwだから何だw
大体、獣医学部卒ったって仕事は色々あるでそ。

自分を省みず「〜な女は〜」っていう奴は嫌だね。
自分は煙草すぱすぱ吸いながら
「煙草吸う女はやだな」っていう男に通じるものがある。(私は喫煙者じゃないけど不快だ)
>>98乙でした。




俺男でタバコ吸うけど、タバコ吸う女と付き合いたいと思わない。
タバコ吸う女の人ってすごく印象悪いじゃない。
あー、でも最近は喫煙者減ってるから男もおなじかな。

年配の女の人がタバコ吸っててもなんとも思わないのにね。
ギャルみたいな人がタバコ吸ってたら全然付き合いたいと思えないのは何でだろう

あ、でも清楚な若い女の人がタバコ吸ってたらギャップで惹かれるかもしれない


まぁ、昔はいやだとかそんな風に思ってたけど、よくよく考えてみれば嫌でもなんでもないね

うん。その人が良い人だったらタバコなんてどうでも良いことがわかる
だが、初対面の印象は大事です

俺もタバコやめるべきか・・・・